倉敷アブレイズ 公式WEBサイトの「倉敷アブレイズ V リーグ出陣式を行いました」です

岡山県倉敷市から全国へ羽ばたく 女子バレーボールチーム
倉敷アブレイズ
ファンクラブはこちら
Instagram
X
Youtube
Tik Tok

NEWS

ニュース

倉敷アブレイズ V リーグ出陣式を行いました

HOME » ニュース » 倉敷アブレイズ V リーグ出陣式を行いました

2023.10.31 Tue  お知らせ

2023-24 V.LEAGUE DIVISION3 WOMEN の開幕に向けて、10月27日に倉敷市にある下電ホテルにて“倉敷アブレイズ Vリーグ出陣式”が行われました。

出陣式の前に行われた記者会見には鈴木秀生監督と大島杏花主将ら4名の選手が参加し、今シーズンの抱負を語りました。
鈴木監督は「倉敷市からVリーグに参戦できることに感謝している。プレーで感動と興奮を与えられるように一生懸命取り組んでいきたい」と決意を述べました。また大島杏花主将は「チーム全員が、Vリーグの舞台に立てることを夢見てこれまで練習に励んできた。地元の皆さんの声援を力にして頑張っていきたい」と意気込みを語りました。

式には70名程度のバレーボール協会の関係者やパートナー企業の方々が参加し、新ユニフォームのお披露目を行いました。出陣式を盛り上げるために和太鼓やベリーダンスのアトラクションもあり、Vリーグでの活躍を鼓舞するかのような力強い和太鼓の音色と女性らしさを象徴するしなやかな動きのベリーダンスで会場のボルテージは一気に上がりました。最後にはアブレイズの気合の入った「さぁ、行こう!!」「よしっ!!」を会場全員で行ったところで後援会の皆様からのサプライズで花火が打ち上がりました。

このような式を開催していただき、誠にありがとうございました。Vリーグ開幕戦、ホームゲームと続いていきますが、皆さんの気持ちをしっかりと受け止め、“情熱”を体現していきたいと思います。
引き続き、倉敷アブレイズの応援よろしくお願い致します。

PAGE TOPPAGE TOP